Home > スポンサー広告 > いやー大阪から帰ってきました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1444-7f7446f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > いやー大阪から帰ってきました。

Home > ひとりごと > いやー大阪から帰ってきました。

いやー大阪から帰ってきました。




一泊二日の大阪出張から帰宅。

帰りのプロペラ機が超揺れて


なんか、パズーとかドーラとか

あいつらイカれてる、、、

とか思いながらも無事に着陸。


今回、初日は商談と今作出荷の打合せ。

で、二日目は高知県とぐるナビによる

高知家こだわり青果と魚商談会でした。




そうそう。

初日のランチは濱様と。

カラスミなんて初めて食べた。

驚くほどの美味は本町の

ピアノピアーノさま。


そしてそして

夜は、ちえもん先輩としばた先輩と

ディープな新世界を満喫。




あのね巻。シャリのない寿司という

悪ふざけにもほどがあるメニュー。

けど、これがうまかった。




で、商談会。


商談会って、来場者も一度に多くの

商品見れるんでいいんだけど


出品する僕らも

販路を開拓できるメリットもあるし

今、求められてるものもわかるから

いーなーって思いますね。


これから先のこと

あ、高知県の農業についてですけど


そろそろ真剣に考えてかないと

とりかえし付かないケースって

たくさん出てくるよなーって

改めて思いました。


その前例はすでにわかりやすく

出てるじゃないですか。


変わっていくのは

県でも業者さんでもなくて

生産者からですよ。


生産者から、筋道を立てて

変わっていくこと。


その筋道も、あとはやるかやらないかで

ほぼ、はっきりしてきてるんじゃ

ないのかなって。


さぁさぁ

金曜日からまた大阪です。


今はぐったり疲れてるけど

一晩ぐっすり寝て

明日からまたがんばりまーす。


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪







スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1444-7f7446f6
Listed below are links to weblogs that reference
いやー大阪から帰ってきました。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > いやー大阪から帰ってきました。

Page Top

