Home > ひとりごと > 農業資材EXPOいてきた。

農業資材EXPOいてきた。




農業資材EXPO行ってきました。

こんな展示会行くの初めてで

いやーワクワクでした。


出展企業もすごく多くて

二日間でやっと回りきれるほど。


二日目は浅井農園、浅井くんの

特別講演も聴いてきた。


それと、築地で大切な打合せも。


いろんな動きだとか流れだとか

あるんだけど


あのーたぶんやるべきこと

取り組むべきことやスタンスって


変わらないよな、と思いました。


前から考えてること

とにかく一生懸命取り組まなきゃって

思いました。


加速していく農業ビジネスは

あくまで手段であること。


その向こうにあることを

しっかりと見据えて

張り切っていこうと思います。



こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1443-169c522b
Listed below are links to weblogs that reference
農業資材EXPOいてきた。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 農業資材EXPOいてきた。

Page Top