Home > スポンサー広告 > 出会いは土の上に限る。とか調子にのったこと言ってますけど、ほんとにそう思うのだから仕方がない。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1409-828dc4ee
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 出会いは土の上に限る。とか調子にのったこと言ってますけど、ほんとにそう思うのだから仕方がない。

Home > ひとりごと > 出会いは土の上に限る。とか調子にのったこと言ってますけど、ほんとにそう思うのだから仕方がない。

出会いは土の上に限る。とか調子にのったこと言ってますけど、ほんとにそう思うのだから仕方がない。

110106 安和の海。


超久しぶりにブログです。

なんだかんだで、今作もあとひと月。


とはいえ、ゴールテープを切った瞬間、

来作へのダッシュがはじまるので

気の抜ける瞬間はないんですが、でも区切りは区切りで

しっかり切り替えます。


振り返ってみると、出会いの多い作だったなーって思う。

トマトを通じて、毎年なんらかの出会いはあって

どれもこれもありがたいんですが

今年は特に、印象的な繋がりを多く持てた気がする。


醍醐味だと思います。

人との出会いは。農業の。

やっぱり、出会いは土の上に限る。

これはほんとにそうだな。うん。



さて、来作のこと真剣に考えんといけないんですけど

たぶんね、これからも自分のスタンスは

すごくシンプルなんだと思います。


「あなたが育てたトマトだから、私はこのトマトが好き。」

って、言っていただけるトマトを育てていくこと。


数年前からずっとこれ、言ってますけど

なかなかいいと思いますよ、これ(笑)


そんな想いもあって

こないだ久しぶりに店頭販売もやったんですけど

それはまた、次のおはなし。


なんてなー。









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1409-828dc4ee
Listed below are links to weblogs that reference
出会いは土の上に限る。とか調子にのったこと言ってますけど、ほんとにそう思うのだから仕方がない。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 出会いは土の上に限る。とか調子にのったこと言ってますけど、ほんとにそう思うのだから仕方がない。

Page Top

