Home > スポンサー広告 > 嫌われる男の条件、、、か。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1402-72ac7c5b
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 嫌われる男の条件、、、か。

Home > ひとりごと > 嫌われる男の条件、、、か。

嫌われる男の条件、、、か。

130410せるふ。


こないだテレビでやってたんですけど

SNSにおいて、嫌われる男性の条件ってのが

やたらと自分撮りをする。ってやつで

あと、やたらとポエムっぽいことを書く。ってので


あ、ボク嫌われてるん、、、って

峠をゴロゴロと、転がり落ちたい気分になったんですけど

ま、そんなことはどうでもいいんですが。


今結構ね、流通について悩んでて

悩んでるっていうか、考えてるんですけど


【いいものを作って、高く買ってもらう。】

これまで、ほぼこの一本で考えて行動してきたところがあるんですが

実はこれ、大間違いやったのかも、、、なんて

最近、じわじわとよく思います。


もちろん、いいものを作って、高く買ってもらえれば

それはそれでいいのかもしんないんですが


それを念頭に置いて、とってきた行動に

この先、どれほどの未来があるのかって考えたとき

急に怖くなって


ここ1ヶ月くらい、結構考えるんですよね。

どうするかって。


そんなこと考えはじめてからというもの

これまで、助言をしてくださってた方々の言葉が

急にストンストンと腑に落ちてきて


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうことやったんすねーーーーーーーー!!!!

って、今更ですけどようやく理解しました。


そこを踏まえて、世の中を見渡せば

なるほどなるほど!!


相川欣也が目を細め

鬼の形相で舌打ちをしてしまうほどに

なるほどなるほど、連呼してしまいます。


いやー、ほんとにまだまだだな。

しっかり地に足をつけて、たくさん汗かこう。

もっともっと頑張ろ。




こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1402-72ac7c5b
Listed below are links to weblogs that reference
嫌われる男の条件、、、か。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 嫌われる男の条件、、、か。

Page Top

