Home > スポンサー広告 > 思えば高知に来てからもう17年目に突入するんだなぁ。



Comments:-

ウド〜 URL 2013-04-10 (水) 22:16

頑張りよるごたるね〜。よかコツよかコツ。17年目?早かな〜…
ドンドン行けよ。行けばわかるさ。トマトのHERO

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1399-a239258c
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 思えば高知に来てからもう17年目に突入するんだなぁ。

Home > ひとりごと > 思えば高知に来てからもう17年目に突入するんだなぁ。

思えば高知に来てからもう17年目に突入するんだなぁ。

130326益田
【高津川に掛かる赤鉄橋】


ちょうど16年前の今日あたり

大学進学のため高知にやってまいりました。


この春から17年目。

高校時代からハゲるハゲるといわれてた割りに

まだまだそこそこ残ってるんです。


いいえ、そんなことは置いといて

思いのほか月日って、経ってるんだなぁ。


高知で幸せな家庭を持ち

素晴らしい仲間にも巡り合えてはいるものの

後ろ髪ひかれる想いは、やっぱりどこかにあったりして。



130326なかま。
【ふるさとの友人たち】


トマトサミット1日目を終え

疲労困憊していたとき

故郷から送られてきた、FBの一枚の写真。

さすがに涙がこぼれました。


自分のなかには、親友っていうくくりは無くて

友達は分け隔てなく、みんな友達だと思ってるんですが

いいよね、友達って。



ま、センチメンタルはそこそこに

17年目の高知生活が、いよいよはじまるわけですが

いいかげん、釣りをはじめたいなーって

思ってるんです。ほんとに。


高知に来てから、竿を振ったのなんて

桂浜水族館にある、小さな釣堀くらいのもんなので

今年こそは大海原へずどーーんと放り込みたいですよね。


びっくりするほど初心者ですけど

誰かいっしょに釣りいきましょうよーー。




こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:1

ウド〜 URL 2013-04-10 (水) 22:16

頑張りよるごたるね〜。よかコツよかコツ。17年目?早かな〜…
ドンドン行けよ。行けばわかるさ。トマトのHERO

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1399-a239258c
Listed below are links to weblogs that reference
思えば高知に来てからもう17年目に突入するんだなぁ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 思えば高知に来てからもう17年目に突入するんだなぁ。

Page Top

