Home > スポンサー広告 > 大森センパイ来る。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1395-5721f991
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 大森センパイ来る。

Home > 友人 > 大森センパイ来る。

大森センパイ来る。

130319大森さん。


先週土曜日、大学の二個うえの変態の先輩の

淡路島でトマトを作ってる大森さんが、ご家族でふらっとやってきました。

うちのラフや千果を見て、爆笑してましたけど

天窓の修理も手伝ってもらって、すんません。

ありがとうございます。



130319赤貝。


夜は久しぶりに二人でお酒を。

ゆうき屋さんという、ちょっといけてるお店です。


鮨タネなんかが入ってる冷蔵ケースのなかに

旨そうなトマトがあって

これはいっとくべ!ってことで頼んだものの

このトマト農家二人を納得させられるトマトじゃなかったら

承知しないんだぜ!へへーーーって感じで

大森さんがまずひと口、もぐもぐ。

「10(糖度)、、、いってるな、、、」

普段、激辛口の大森さんが、なんか嬉しそうに食べている。

で、私も食べました。

「う、うまいやないですか、、、。」


どこのトマトです?って女将さんに聞いたら

夜須のトマトだって。なるほど、納得です。

しかも八百正さんから仕入れてらっしゃるということで

ことさらに納得したのであります。


でもあれですね

ふらっと入ったお店で、トマト頼んで

それがものすごく旨い、っていうのって

高知ならではですよね。大森さんもいうてました。

いろんな産地みてるけど、どう考えても高知のトマトのレベルは高い、って。


あの○○県の○○○○ってトマト食べたことかるか!?

あんなもん、クソやろ!クソか!っちゅーねん!

って、大森さんがいうてました。あいかわらず口は悪いです(笑)


結構、大森さんとは考え方が似てるなーって思う部分があるけど

お互いに性格はずいぶん違ってて、それゆえ進み方も違って

そこがおもろかったりするんですが


でも、この先ほっといても

なんだかんだで、繋がっていくような気がする。

合言葉は、キンタマーニ高原(知らんけどw)


いやー、でも毎度いい話を聞かせてくれて

ゆうき屋の大将も、酒が回ってきていい感じになって

説教じみてはいたものの、楽しいお酒には違いなかったのであります。


さぁ、がんばろうぜ。



こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1395-5721f991
Listed below are links to weblogs that reference
大森センパイ来る。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 大森センパイ来る。

Page Top

