Home > スポンサー広告 > 2013高知トマトサミットを終えて。

スポンサーサイト


Comments:-

木下周次 URL 2013-03-15 (金) 23:08

お疲れ様でした。
初めて今年高知トマトサミットを知りました。
いくことはできませんでしたが、トマトを送って頂きおいしくいただきました。
私はトマトを栽培してまだ3年ですが
10年後の夢に乗っかりたいと思います。
そのために、努力を重ねていきます。
頑張ってください!!私も頑張ります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1394-1b0b655c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 2013高知トマトサミットを終えて。

Home > トマトサミット。 > 2013高知トマトサミットを終えて。

2013高知トマトサミットを終えて。

130310集合写真


先週末に行なわれた、2013高知トマトサミット、

手応えとしては、昨年の三倍増くらいの感じで

大盛会のうち幕を閉じました。


ご来場下さった皆さま、応援してくれた皆さまへ

心より御礼申し上げます。大好き。


イベントの開催にあたって

ほんとーにたくさんの想いがあったりするんですけど


とりあえずね

終わった直後の、あの究極に気持ち良かった乾杯を

達成感という言葉で形容したい(←意味不明)


そうそう、今回は終了15分前に

すべてのトマトが完売となったんです。


産地、ブランドの枠を越えて

最後にみんなで、「トマトの村」のトマトを売り込んでる姿が

なんか、すごく綺麗やなって眺めてました。


今、僕が34歳なんですけど

10年後は、44歳になってるわけで

そのとき、トマトサミットってどんな形になってるんやろう?


参加農家さんも、もっともっと増えて

きっと、全国規模のものになってるよね。

そして、イベントが終わった後は

全国のトマト農家が輪になって乾杯するんだぜ!!


なんて考えてると、もうね

ぐへへって、変な笑みを浮かべてしまうほど

なんかもう、わくわくするなーーー。


全国生産量のわずか1%しかない、高知県産トマト。

けどね、これだけ輝くことができる。

すごいよね、ほんとにすごいと思う。


二日間のイベントは終わったけど

これをきっかけにどうするか、ってのが

具体的なビジョンとして、すでに自分の中にあって


その実現こそが、実行委員長として

自分の役割であると、昨年からずっと思ってることで


なんとかそこに到達できるよう

しっかりとやっていきます。いや、ほんとうに。


とりあえずは、来週末の打ち上げだな。

あー乾杯が待ち遠しい!!




こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪



スポンサーサイト

Comments:1

木下周次 URL 2013-03-15 (金) 23:08

お疲れ様でした。
初めて今年高知トマトサミットを知りました。
いくことはできませんでしたが、トマトを送って頂きおいしくいただきました。
私はトマトを栽培してまだ3年ですが
10年後の夢に乗っかりたいと思います。
そのために、努力を重ねていきます。
頑張ってください!!私も頑張ります!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1394-1b0b655c
Listed below are links to weblogs that reference
2013高知トマトサミットを終えて。 from オイラの赤い青春

Home > トマトサミット。 > 2013高知トマトサミットを終えて。

Page Top

