Home > ひとりごと > コロッケうまい。

コロッケうまい。

1230116そら。


トマトにうどんこ病が出てきたので

今日は硫黄をまいてました。


なので、圃場は草津温泉さながらの香り。

寝不足の体に染み入ります。


今日の夕食は、コロッケでした。

コロッケうまいなぁ。


昔はそんなに、コロッケうまいなんて思わなかったけど

この歳になって、コロッケのうまさがわかってきた。


で、コロッケにかけるのはケチャップね。

ケチャップうまい。


昔はそんなに、ケチャップうまいなんて思わなかったけど

この歳になって、ケチャップのうまさがわかってきた。


名前もいいよね、ケチャップ。

ケチャップで思い出したけど


今はなき九段会館の

名前は忘れたけど喫茶店のオムライス。


これが、今まで食べたオムライスで

いちばんおいしかったんだ。





ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1377-4f835259
Listed below are links to weblogs that reference
コロッケうまい。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > コロッケうまい。

Page Top