Home > スポンサー広告 > オヤジ会の新年会へ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1371-73d0aaa5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > オヤジ会の新年会へ。

Home > 飲みに出る。 > オヤジ会の新年会へ。

オヤジ会の新年会へ。

130107おやじ6

昨夜は、オヤジ会の新年会に

参加してまいりました。


オヤジ会っていうのは、クリエイターの集まりで

楽しくお酒を飲みましょう、っていう会なのですが


デザイナー、イラストレーター、ネイリスト

cafeやbarをやってる方もいれば


鉄を加工してる人もいたり、ステンドグラス作家や

カメラマン、陶芸家、そして珊瑚で仏像を彫ったりするような人もいて


そしてそして

トマトクリエイターもいたりします。



130107おやじ1

昨夜のお店は、堀川。


さすがに月曜ということもあり、

お客さんはまばらでしたけど


雰囲気のいいお店ですね。

自分は好みです。



130107おやじ5

久しぶりの参加だったので

はじめましての方も、たくさんいたんですけど


皆さん素敵な方ばかりで

こんなしょーもないハゲとも

快く名刺交換をして下さいました。



130107おやじ4

ぼんやりと写ってる人影は、ウダツさん

アイアンマンです。


僕、みなさんに食べていただこうと

トマト持っていってたんですね。


会話の突破口を、トマトで切り開こうという

トマト生産者ならではの、知恵と工夫を凝らしたんですけど


飲んでる最中

ウダツさんがね


「このトマト、少し持って帰ってもいい?」って、

「このトマト、子供と嫁さんに食べさせてあげたい。」って。


もう僕ね、このウダツさんの言葉を聞いて

コタツよりも温かいなにかに、包まれたような気持ちになりました。


ウダツさんがキャメロンディアスなら

抱きついてるところでした。



130107おやじ3

で、二次会はテキーラソムリエがいるという、

危険なお店に。


メニューにはテキーラがずらりと並び

メキシコでもこんなに並んでないよ、

ってほど並び


同じテーブルのhyggeのジケイさんとゴローさんと

Red cioverのゆきさんと


テキーラをぺろぺろ舐めつつ

いろんなおしゃべりをしたのでありました。



130107おやじ2

えへへー。


で、1時にお店を出て

おりこうに帰宅いたしました。


おしまい。




ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1371-73d0aaa5
Listed below are links to weblogs that reference
オヤジ会の新年会へ。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > オヤジ会の新年会へ。

Page Top

