Home > スポンサー広告 > トマト王子、東京へ(其の壱)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1367-9b411ba0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > トマト王子、東京へ(其の壱)

Home > ひとりごと > トマト王子、東京へ(其の壱)

トマト王子、東京へ(其の壱)

121120パンフ。


こないだ東京にいってきました。


高知のこだわり青果市っていう、

高知県&野菜ソムリエ協会主催の、展示商談会へ。


前回は、6月に開催されたんですけど、

そんときは、台風で農場を離れられなかったので

今回楽しみにしてたんです。


使徒が、エヴァ零号機を捕食したときみたく(←こないだ見たの)

首を長くして楽しみにしてました。パクっ!



121120こだわりや。


東京に着いてまず向かったのは、こだわりや新宿店さん。

ちょうど今作初出荷だったので、御挨拶です。


「トマト王子ーーー!!」と、こんなところでも王子と呼んで頂けるあたり

ほんとに嬉しいです。しかも、こんなべっぴんさんに。


宜しければお食事でも、、、と誘って頂いたんですが

まだ商談会の準備が出来てなかったので、お断りしたという

今年いちばんの、不幸な出来事だったかもしれません(笑)



121120新橋。


で、新橋に来た。

本社東京にあるんですよ。

農友園じゃなくて、ノーユー社のね。


この日は、社長の家に泊めて頂けることになってましたので

とりあえず本社へ、ずこずこと歩いて向かいます。



121120東京支店。


ていうか、東京の社員よく働くわーー(僕ほどじゃないけど。)

んで、本社で机を借りてちょろっと資料を作り

社長の家へと向かったの。



121120ろまんてい。


うまい鴨鍋と、鯖寿司をごちそうになりまして

社長の家で一泊しました。


そうそう、東京に着いてから、咳がコホコホと出るようになって

やっぱり空気はずいぶん汚れてるな、って思いました。

高知に着いたらピタッと止んだし。


ま、なにより社長の家が

いちばん汚れてたんですけどね(笑)


さぁ、明日は勝負の日だな!と

布団にもぐりこみ、すやすやと眠りに着いたのであります。



・・・つづく





ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1367-9b411ba0
Listed below are links to weblogs that reference
トマト王子、東京へ(其の壱) from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > トマト王子、東京へ(其の壱)

Page Top

