Home > スポンサー広告 > お待たせいたしました!高知清流トマト「キャロル」、本日よりスターマインちっくに華々しくデビューーーー!!!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1366-5be8f582
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > お待たせいたしました!高知清流トマト「キャロル」、本日よりスターマインちっくに華々しくデビューーーー!!!!

Home > 海農園 > お待たせいたしました!高知清流トマト「キャロル」、本日よりスターマインちっくに華々しくデビューーーー!!!!

お待たせいたしました!高知清流トマト「キャロル」、本日よりスターマインちっくに華々しくデビューーーー!!!!

121102海農園。


夕暮れ、雲の散らばりも

すっかり冬の様相です。


ここ二日ほど、11月初旬にしては

ずいぶんと冷え込みました。


仕事終わり、ハウスの外に出て大きく息を吸い込むと

くすぐられるような、冬の気配に咳きこんだりする。

胸の痛みは、どこかしらセンチメンタルで。



121102キャロル。


そんななか、本日今作の初出荷を迎えました。

といっても、5~6キロくらいなんですけどね。


いよいよはじまる、という緊張感と

ようやく売上あがる、、、という安堵感と

なんやかんや、いろんな気持ちが混じってますけど


両手で顔を覆って、「わーーーーー!」と叫びたいような

なんか、そんな気持ち。


まだ採れはじめなんで、食味も不安定ですが

採れ初めならではの、なんともいえない無垢な甘酸っぱさが

皮と実のあいだに、きゅーーーーーんと詰まってます。


ミニトマト品種キャロル

高知清流トマトとしての初舞台。


しょっぱなから、スターマインでいくぜ!!!!!





ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1366-5be8f582
Listed below are links to weblogs that reference
お待たせいたしました!高知清流トマト「キャロル」、本日よりスターマインちっくに華々しくデビューーーー!!!! from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > お待たせいたしました!高知清流トマト「キャロル」、本日よりスターマインちっくに華々しくデビューーーー!!!!

Page Top

