Home > スポンサー広告 > その昔、うしろの百太郎とか置いてあった歯医者さんとはまるで別もの。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1363-b9262d3a
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-10-25 (木) 18:43

まとめ【その昔、うしろの百太】

自撮り。朝出かけていく前にこんな風に写真を撮ったりします。いやぁ、今朝も男前に映ってるなー鏡さん、 (more…)

Home > スポンサー広告 > その昔、うしろの百太郎とか置いてあった歯医者さんとはまるで別もの。

Home > ひとりごと > その昔、うしろの百太郎とか置いてあった歯医者さんとはまるで別もの。

その昔、うしろの百太郎とか置いてあった歯医者さんとはまるで別もの。

121024オイラ。


自撮り。


朝出かけていく前に

こんな風に写真を撮ったりします。


いやぁ、今朝も男前に映ってるなー

鏡さん、いつもありがとう。

お礼に口づけしてあげる。


んーーーーーと口を寄せていくと

三十路のヒゲ面が近づいてくるわけ。


結構シュールな、朝の一コマ。

そんなことはどうでもよくって


昨夜から、眠れないほど歯が痛みはじめたので

15年ぶりに、歯医者行ってきました。


大学入学直後

ラボな毎日に、テンション上がりすぎて

ベッドの角で、歯を折ったとき以来。


121024うぐるす。


仕事終わりに行ってきましたよ、

近所の歯医者さんに。


以前、息子を連れてきたことがあるのですが

そのとき、歯科助手さんのスカートが、驚くほど短くてですね


リアルに、入る店舗間違えたんじゃないかってくらい

ほんとセンセーショナルな、ユニフォームだったんですけど


今回はふつうに、パンツスタイルでした。(チッ!)


にしても、最近の歯医者さんすごいね。

もはや癒し空間ですよ。


顔にかけてくれるタオルからして

秘密の花園みたいな匂いがしますし


待合室に、ゲゲゲの鬼太郎とか

うしろの百太郎が、置いてあった時代とは全然違うんですね。


今日は神経とっちゃったんですけど

全然痛くなかったし。


歯医者さんって、おそろしいイメージがあったんですけど

これはもはや、癒し空間ですね。


来週の診療が、これまた楽しみでございます。

えへへ。





ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1363-b9262d3a
Listed below are links to weblogs that reference
その昔、うしろの百太郎とか置いてあった歯医者さんとはまるで別もの。 from オイラの赤い青春
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-10-25 (木) 18:43

まとめ【その昔、うしろの百太】

自撮り。朝出かけていく前にこんな風に写真を撮ったりします。いやぁ、今朝も男前に映ってるなー鏡さん、 (more…)

Home > ひとりごと > その昔、うしろの百太郎とか置いてあった歯医者さんとはまるで別もの。

Page Top

