Home > スポンサー広告 > 今日はいろいろ行ったけどファンタジーコンサートがまじでまじで良かった。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1357-02e34116
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 今日はいろいろ行ったけどファンタジーコンサートがまじでまじで良かった。

Home > パパ > 今日はいろいろ行ったけどファンタジーコンサートがまじでまじで良かった。

今日はいろいろ行ったけどファンタジーコンサートがまじでまじで良かった。

121021お城下。

今日は休みでしたので

ほんと久しぶりに

家族でお城下にいってまいりました。



121021息子たち。

次男のニチカ

歩けるようになってからは、初お城下です。


今日はほんとあちこちでイベントやってましたけど

それらを横目に、すいーーーっと到着。



121021オレンジ。

県民文化会館オレンジホール。

お目当てはこちらーーーーーーーー!



121021ちらし。

いまいゆうぞう&はいだしょうこファンタジーコンサート!!!!

前のNHK歌のお兄さんお姉さんですき。


今回はなんと、前体操のお姉さんの

まゆお姉さんもゲスト出演とのこと。


まぁ、ぶっちゃけ僕はそんな知らなかったんですけどね

開演直後から、完全に心奪われました。


もうね、ほんとーーーに良かった!感動した!

これ、今度また会ったら

いった方がいいですよ!!!!最高!!!!


10年前に武道館に観にいった、

クラプトンよりぜんぜん良かったですき。



121021豊穣祭。

んで、そのあとは

豊穣祭をすぃーーっと見学。



121021はちきん地鶏。

はちきん地鶏の唐揚げもらったーーーー!!

うまーーーー!!



121020あおい。

土佐あかうしうまーーーーーー!!

けどこれ1串500円もするきね。

高級ぞね。



121021牛タン。
(写真:みやっちさんFBより拝借)

仙台の牛タンもうまーーーー!!!!

って感じで、晩飯は近くのダイセイさんへ。



121021うつぼ。

長男の大好物、

うつぼの唐揚げ。


「うつぼ食べたら目が良くなるがでー。パパも食べやー。」

って、分けてくれる。

うつぼマジでうまいぞね。



121020牛スジうどん。

んで僕は、牛スジのぼっかけ大盛り。

だいせいのうどんうまーーーいんですよ。

ほんと大好き。


いやー、楽しかったなー。

鋭気もバリバリ充電しましたんで


明日からもごちーーーんっていきますぜー。



ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1357-02e34116
Listed below are links to weblogs that reference
今日はいろいろ行ったけどファンタジーコンサートがまじでまじで良かった。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 今日はいろいろ行ったけどファンタジーコンサートがまじでまじで良かった。

Page Top

