Home > スポンサー広告 > カツオが食べたかったけど、今日は田舎のコンビニおしおかへ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1356-4c767e5d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > カツオが食べたかったけど、今日は田舎のコンビニおしおかへ。

Home > 山農園 > カツオが食べたかったけど、今日は田舎のコンビニおしおかへ。

カツオが食べたかったけど、今日は田舎のコンビニおしおかへ。

121020萬や。


釜戸炊きの、新米の上に

カツオの焼き切りのっけて、はふはふ食べたい。


昨日の夜は、そんなことばかり考えてましたけど

今日は山農園勤務でしたので

はふはふは、また今度。



121020山農園。

山農園、今朝の最低気温は6℃。


Tシャツの上に、パタゴニアのライトジャケットくらいでは

もう全然風邪引いてしまうレベルでして


すぃぃぃーーっと息吸い込んでも

知覚過敏に凍みて、めっちゃ痛い。


とにもかくにも、寒かったので

ほっほいいながら働いておりました。


んで、お昼になったので

お弁当を買いに行くことに。



121020土居川。

美しい土居川を横目に

田舎のコンビニおしおかへ。


おしおかのお弁当

旨いきね。



121020お弁当。


ごはんの脇の茶色いのは

ショウガを甘辛く炊いたもので


そんなことは百も承知だったんですが

これ、ショウガが効いててうまいなーーーって


アタマの悪そうな感想を述べつつも

おいしく頂きました。



121020山キャロル。


山農園ももうすぐ収穫。

採れはじめは、予定どおり11月の初旬ですー。





ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1356-4c767e5d
Listed below are links to weblogs that reference
カツオが食べたかったけど、今日は田舎のコンビニおしおかへ。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > カツオが食べたかったけど、今日は田舎のコンビニおしおかへ。

Page Top

