Home > スポンサー広告 > キャロル一段目咲きはじめました。そして祝ってことでもないけれど力餅うどん食べた。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1348-f3e0a8d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > キャロル一段目咲きはじめました。そして祝ってことでもないけれど力餅うどん食べた。

Home > 海農園 > キャロル一段目咲きはじめました。そして祝ってことでもないけれど力餅うどん食べた。

キャロル一段目咲きはじめました。そして祝ってことでもないけれど力餅うどん食べた。

120908咲いた。


8月23日に定植したトマト(キャロル)に

一番めの花が咲きました。


といっても、まだ数株だけなんですけどね

意外と早くて、ちょっとびっくり。


めちゃんこおいしくなりますように!って

願掛けときましたよ。へへ。



120830おはよう。


今日もほんとは、デスクワークの予定だったんで

昼は大正町市場に、新子食べにいってやろうと

思ってたんですけどね


朝からずいぶんと、天気が良かったんで

ふらった見回りにいったきり

ずーっと脇芽を摘んでおりました。


気がついたら昼前。


汗だくだったんで、新子はあきらめて

引き出しの中の、マルちゃん「白い力餅うどん」を食べておしまい。

午後も結局、脇芽を摘みまくりまして


つーみまつーみ つみまくーりー

つーみまつーみ まくーっーて♪♪♪



とか、きゃりーぱみゅぱみゅの替え歌(芽かきver.)とか

歌ったりしながら


それはそれは楽しく

仕事をしたのであります。




ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1348-f3e0a8d4
Listed below are links to weblogs that reference
キャロル一段目咲きはじめました。そして祝ってことでもないけれど力餅うどん食べた。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > キャロル一段目咲きはじめました。そして祝ってことでもないけれど力餅うどん食べた。

Page Top

