Home > 友人 > はるさんの晴れの日。田増さん、通称たまちゃんと。

はるさんの晴れの日。田増さん、通称たまちゃんと。

120902はるたま。


このあいだの、日曜日のお話。


日頃よくして頂いてる、はるさんと田増さんの

御結婚おめでとうパーティーに、呼んでいただきまして

温かな時間を過ごしてまいりました。


はるさんは、「トマト王子」の名づけ親ですし

そして、当時企業秘密であった、ナターシャというトマトの品種名を

ブログでどどーーんと、バラしてしまったのも

はるさんでした(笑)


今のローヒー。があるのは、はるさんのおかげ、、、

といっても過言でもないくらい、とってもお世話になっております。


そんなはるさんの晴れの日。

田増さんとは、はじめましてでしたが

すごく気さくな方で、もしも私が乙女ならば

愛さずにはいられないような、

そんな人でした。(←どんなだ)



120902手紙。


娘さんの手紙が、ほんとに素晴らしくて

会場にいたほとんどの方が、涙しておりました。


そして娘さんは

最後に私たちに向けてもしっかりと挨拶をされ

商業の大原先生も、超ハイトーンな声で

「すごーい!!」を連呼してらっしゃいましたけど

ほんとに、すごかったんだ。


120902和田アナしばっち


私の席の左隣は、アイカメラの野村さんでして

まるで民謡を聞いているかのような、絡みをされる方なんですが

その前では、テレビ高知の和田敦子アナウンサーが

しばっちをガチで仕留めようとしてたりと

いやー、ほんとに楽しかった。


はるさん、田増さん、ほんとうにおめでとうございます。

一生で最後の恋、是非謳歌してくださいね^^



120902二次会①

で、ここから二次会へ移動。


120902和田アナ。

和田アナ渾身の赤いスートピーは

びびるくらい上手くって


120902杉ママあやのさん

あやのさん杉ママも、かぶりつき。

で、この後ふたりのユーミンが超良かったんですか

残念ながら画像は伏せます(←なにが写ってたの!?)


120902たまちゃん。

新郎の田増さんもノリノリで♪

うしろの鏡に吸い込まれる直前、みたいな動きが

妙に心をくすぐります。


120902こんじるさん②


こんじるさんも、消臭力のテーマを全力で歌唱!!!!

あやのさんと杉ママ楽しそうー^^



そして、三次会は5019へー。


120902三次会。
(こんじるさんブログより拝借)


マキさんも加わって、赤かつおラーメンも食べて

楽しく夜は更けていったのでした。


おしまい。



はるさん、田増さん末永くお幸せにー!




ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1346-8784d168
Listed below are links to weblogs that reference
はるさんの晴れの日。田増さん、通称たまちゃんと。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > はるさんの晴れの日。田増さん、通称たまちゃんと。

Page Top