Home > スポンサー広告 > 苗をまじまじと眺め思ったこと。大したことではないけど、いや、やっぱり大したことだ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1344-487a32dd
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 苗をまじまじと眺め思ったこと。大したことではないけど、いや、やっぱり大したことだ。

Home > ひとりごと > 苗をまじまじと眺め思ったこと。大したことではないけど、いや、やっぱり大したことだ。

苗をまじまじと眺め思ったこと。大したことではないけど、いや、やっぱり大したことだ。




思うにこの一年間は

トマトを買って頂いたのと同時に

自分たちの未来も買って頂いてたんだなって。


もちろん

いままでだって、そうだったかもしれないけれど

前作はほんとに、そんな風だったなって

ひしひしと感じる。


なんか、最近よく苗をじーっと見るんですが

このトマトはどんな味になるのか、なんて

試験品種も結構あるんで

想像してみるんですけど


結局、自分がどう作るかなんだよなーってことで

何通りかの食味が想像できるわけなんですが


自分がおいしいと思わないものを

おいしいと褒めて頂くときほど

切ないこともないわけで


自分がこれだ!と思えるトマトを

喜んで食べていただけるよう


いやーーー

今年もがんばろ。





ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪











Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1344-487a32dd
Listed below are links to weblogs that reference
苗をまじまじと眺め思ったこと。大したことではないけど、いや、やっぱり大したことだ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 苗をまじまじと眺め思ったこと。大したことではないけど、いや、やっぱり大したことだ。

Page Top

