Home > スポンサー広告 > 県外から友人がきたので、雅にいってきましたよーーーー。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1342-faa48e1a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 県外から友人がきたので、雅にいってきましたよーーーー。

Home > 飲みに出る。 > 県外から友人がきたので、雅にいってきましたよーーーー。

県外から友人がきたので、雅にいってきましたよーーーー。

大学時代の友人の西出が、嫁さんと高知に来るというので

昨夜は久しぶりにクラスメイトと飲みにいってました。

場所は兼ねてからお伺いしたかった、


120826たたき。

カツオの塩たたき。うまい!


120826清水鯖

清水鯖の棒寿司は、どよめきがおこるほど

美味でございました。


120826焼き鯖寿司。

こちらは炙りバージョン。

たまらんですな。


120826みんな。

メンバーはこんな感じ。

ワイン飲んでるってことは、中盤ですな。


120826シュトウ。

クリームチーズと酒盗。

これがとてもよく合うんですね、ハナマル。


120826フランスチーズ。

フランス産チーズとまほろばトマト。

房つきのレーズンがたまらんです。


120826くれ。

日本酒なども傾けつつ

夜はふけていったのであります。


そして二次会は、カラオケチミポンサへ。


120826ちみぽんさ。

このあたり、ほぼ憶えてないです。

憶えているのは、驚くほど下手くそな

レイニーブルーを歌ったことくらい。

いやー、鳥肌もんだった。


さて、そんな感じで楽しく夜を過ごしました。

みんな、またやろー。




ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1342-faa48e1a
Listed below are links to weblogs that reference
県外から友人がきたので、雅にいってきましたよーーーー。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > 県外から友人がきたので、雅にいってきましたよーーーー。

Page Top

