Home > スポンサー広告 > 胃の痛みは鳥肌となり、私をさらなるナルシズムの深淵へと、いざなうのであります。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1330-2063d036
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 胃の痛みは鳥肌となり、私をさらなるナルシズムの深淵へと、いざなうのであります。

Home > ひとりごと > 胃の痛みは鳥肌となり、私をさらなるナルシズムの深淵へと、いざなうのであります。

胃の痛みは鳥肌となり、私をさらなるナルシズムの深淵へと、いざなうのであります。


via http://quotesandimages.com/


ここ数週間の、くたくたっぷりといったら

琴欧州に、ラリアットされたくらいでしたけど


なんとか、よろよろながらも

ご起立している、ワタクシです。


笑えないくらい、がらっと変わりますけど

最終的な判断を、自分にさせてもらったってことが

なにより、いちばんでしたわね。


自分の決めた道くらい、どうってことない。


トマトを栽培してて、いちばん嬉しい瞬間って

やっぱりねー

「おいしい!」って、喜んでもらえたときですよね。


なんだかんだで

なんだかんだで、ほんとにそうだな。


こうしたら、もっと売れますよ。

とかって

もはやどうでもいいかもしれない。


昔、よく言われてたんですけど


「例えばトマトでジャム作って、それが有名になれば

 君の作ったトマトも、よく売れるようになるんだから

 加工品作ったほうがいいよ。

 僕ならそうするけどなー。」って。


アドバイスはありがたいんですけど

なめんなーーー!!!!

って、いつも思ってました。


気持ちって、そんなとこにない。

浅はかなコンサルの、いいがちなことなんですけど


なめんな!ってね

ほんとになめんなよーーー!!!!


って思う。(すっきり)



本日より、激動の日々がはじまっております。

気持ちだけは、すっかり前の方へ置いてきた。


やーーーるーーーぜーーー!!!!!!





ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1330-2063d036
Listed below are links to weblogs that reference
胃の痛みは鳥肌となり、私をさらなるナルシズムの深淵へと、いざなうのであります。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 胃の痛みは鳥肌となり、私をさらなるナルシズムの深淵へと、いざなうのであります。

Page Top

