Home > ひとりごと > 知らないあいだにレバ刺し食べれなくなってしもてた。おれ、山下真司。

知らないあいだにレバ刺し食べれなくなってしもてた。おれ、山下真司。

120710夏。


夏です。

知らないあいだに、7月になってたし


「おーーーーい!おーーーーーい!レバーおーーーーい!!!!」

山下真司もきっと泣いてる。


そんなレバーは置いといて


ほんまに暑い。

毎年思いますけど

夏って、こんなに暑かったっけ・・・。


けど、汗を流して働けるってのは

幸せなことなんですわ。


びっくりするくらい、汗かいた日の夕暮れの

風に吹かれ、黒くこげた腕をさすり


黄昏るんです。深くタバコを吸い込んで

ゆっくり煙を吐き出す。


あーーーーーー!よく働いたーーーーーーー!って

たまらんぜ。


そういうの。





ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:2

まるまる URL 2012-07-10 (火) 23:31

汗かいて仕事いいですよね!!
既に腕は真っ黒で、筋肉質な腕に毎年「カッコいい」と思ってしまう変な私・・・。
男らしい腕が、一番のお気に入りなのだ!!

静岡に行って来ました。
同じ業界の見学です。いやぁ~、勉強になりました。
素敵な店長さんに、スタッフの方達でした。

明後日は、大阪です。
せっかくの誕生日休暇が潰れてしまいましたが、頑張ってきます。
何故なら・・・・私が興味ある営業の勉強会です。

タバコ・・・・禁煙なんて
どうですか?
うちの会社は第二の禁煙活動中です。

ローヒー。 URL 2012-07-16 (月) 21:58

まるまるさん。

禁煙できないこともないようなきもするような・・・(笑)
一時期吸わないときがあったんですけど
またそれとなくはじめてるダメな人です。
出張お疲れ様です。
オイラも来週は東京でっせー^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1326-9437a498
Listed below are links to weblogs that reference
知らないあいだにレバ刺し食べれなくなってしもてた。おれ、山下真司。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 知らないあいだにレバ刺し食べれなくなってしもてた。おれ、山下真司。

Page Top