Home > ひとりごと > 夏の暑さはバケモノじみているんだもの。

夏の暑さはバケモノじみているんだもの。




いやー、、まじで暑くなってきました。


毎年思いますけど、こうね、なんていうか

五月晴れってあるじゃないですか。


五月って日差しも強くて、結構暑いんですけど

そっから梅雨入りとかして、なんていうかその

ちょっと夏を、なめちゃってる部分があるんですよね。

自分的に、毎年のことながら。


で、梅雨もまぁジメジメと暑いけど

今年は、結構いけるじゃん。

オレって暑さに強くなったかも。

オレの塩基配列に、新たな1ページが誕生したのかも!!!!


とかって、大体六月くらいまでは

調子に乗ってるんですけどね

七月になると、そんな心は

簡単に折れます。ポキリ。


今日がちょうど、そんな日でして

暑すぎると、思考に抑揚がつかなくなって

ほんとーに、苦労します。


例えば、キョンキョンって言葉が頭に浮かぶと

キョンキョンキョンきょんきょんこyんきょんきょnyっこyんkyこyんk・・・


って、もうね意味も無くエンドレスリピートで

たまたま、卑猥な言葉にでも遭遇しない限りは


結構長いことリピートするんです。

こまるわー。




ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪











Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1321-5c27cdd0
Listed below are links to weblogs that reference
夏の暑さはバケモノじみているんだもの。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 夏の暑さはバケモノじみているんだもの。

Page Top