Home > スポンサー広告 > 傘を差してあげるくらい、どうってことなかった。



Comments:-

まるまる URL 2012-06-29 (金) 23:29

後から気付く事って本当に多いですよね。

息子と同じ年頃の子達と仕事してます。まだ、2週間・・・。
嬉しい事は、色んな事を話してくれる。

スタッフ同士で利用する為、コミニュケーションノートを準備しました。
開いて見ると、落書き一杯で凄く嬉しかった。
トマトと同じように、大事に育てて行きたいと思う。



ローヒー。 URL 2012-06-29 (金) 23:52

まるまるさん。

すごく素敵なことだと思います。
コミニュケーションノート、いいです^^
大切に育んでくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1317-cba00bf5
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 傘を差してあげるくらい、どうってことなかった。

Home > トマト品種 > 傘を差してあげるくらい、どうってことなかった。

傘を差してあげるくらい、どうってことなかった。

120629いんでぃご。


露地に植えてた、インディゴローズは

さすがに、長雨で割れてしまった。


無肥料、無農薬、除草もしないという、

徹底した放任栽培だったんですけど


こうなってしまうと、やはり悲しい。

傘くらい、差してあげればよかった。


いつもそう。

後から気づく、大切なことの多くは。


わかっていたはずなのに。






ブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
ポチってくれたらランキングUP♪


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

まるまる URL 2012-06-29 (金) 23:29

後から気付く事って本当に多いですよね。

息子と同じ年頃の子達と仕事してます。まだ、2週間・・・。
嬉しい事は、色んな事を話してくれる。

スタッフ同士で利用する為、コミニュケーションノートを準備しました。
開いて見ると、落書き一杯で凄く嬉しかった。
トマトと同じように、大事に育てて行きたいと思う。



ローヒー。 URL 2012-06-29 (金) 23:52

まるまるさん。

すごく素敵なことだと思います。
コミニュケーションノート、いいです^^
大切に育んでくださいね^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1317-cba00bf5
Listed below are links to weblogs that reference
傘を差してあげるくらい、どうってことなかった。 from オイラの赤い青春

Home > トマト品種 > 傘を差してあげるくらい、どうってことなかった。

Page Top

