Home > パパ > プチ・グラスのアイスを頬張るという幸せのカタチ。

プチ・グラスのアイスを頬張るという幸せのカタチ。




同郷の淳子姉さんのお店で、

ピカイチにんじんアイスを、頬張る午後のひととき。


ご存知、petite glace(プチ・グラス)の、スーパープレミアムアイスクリームは

やっぱり素晴らしく、美味でございました。



120624cafeduglace.jpg
(※オープン当初の写真です。)

姉さん、ごちそうさまー。



さてさて、今日は次男発熱につき

長男とふたりきり、デートしてましたが


あれやね

あの㈱ポケモンの戦略的なものって

ちょっとやりすぎちゃうか~~


って、思う。

思うけど、、

どうなんでしょうかね?


ま、ピカチュウかわいいから

良しとしましょう(笑)


さぁて、これからゆっくりと

おビール飲んで、月曜日に備えます。


ちゃおー。



 こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1312-567ffe0d
Listed below are links to weblogs that reference
プチ・グラスのアイスを頬張るという幸せのカタチ。 from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-25 (月) 20:25

まとめtyaiました【プチ・グラスのアイスを頬張るという幸せのカタチ。】

同郷の淳子姉さんのお店で、ピカイチにんじんアイスを、頬張る午後のひととき。ご存知、petite glace(プチ・グラス)の、スーパープレミアムアイスクリームはやっぱり素晴らしく、美味でございました。(※オープン当初の写真です。)姉さん、ごちそうさまー。さてさて、... (more…)

Home > パパ > プチ・グラスのアイスを頬張るという幸せのカタチ。

Page Top