Home > スポンサー広告 > うまいふりかけの話。



Comments:-

まるまる URL 2012-06-24 (日) 11:53

くまもんかわいいですね!!
私もふりかけはあまり好きではないですが、博多の明太唐辛子ふりかけはとっても美味しいです。超~~辛いんですが、ご飯がすすみます。


ローヒー。 URL 2012-06-26 (火) 21:23

まるみさん。

明太唐辛子ふりかけ、うまそうですね。
ただ、超辛いの無理なんです。カレーも星の王子様上等です(笑)
ジャワカレーの甘口などはもはや辛口の部類にはいりますきね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1311-8525ecc8
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-24 (日) 03:33

まとめtyaiました【うまいふりかけの話。】

大正時代からの超ロングセラー熊本の老舗フタバの、御飯の友。ふりかけとか、あんまり好きではなくてノリタマとか、まじでムリな感じですがこれはうまい。ほんまにうまい。めっちゃ香ばしい、いりこ味。熊本のアイドル、くまモンが目印です。にしても、くまモンのポテンシ... (more…)

Home > スポンサー広告 > うまいふりかけの話。

Home > ひとりごと > うまいふりかけの話。

うまいふりかけの話。

120623ふりかけ。


大正時代からの超ロングセラー

熊本の老舗フタバの、御飯の友。


ふりかけとか、あんまり好きではなくて

ノリタマとか、まじでムリな感じですが


これはうまい。ほんまにうまい。

めっちゃ香ばしい、いりこ味。


熊本のアイドル、くまモンが目印です。


にしても、

くまモンのポテンシャルの、高さったらないね。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

まるまる URL 2012-06-24 (日) 11:53

くまもんかわいいですね!!
私もふりかけはあまり好きではないですが、博多の明太唐辛子ふりかけはとっても美味しいです。超~~辛いんですが、ご飯がすすみます。


ローヒー。 URL 2012-06-26 (火) 21:23

まるみさん。

明太唐辛子ふりかけ、うまそうですね。
ただ、超辛いの無理なんです。カレーも星の王子様上等です(笑)
ジャワカレーの甘口などはもはや辛口の部類にはいりますきね。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1311-8525ecc8
Listed below are links to weblogs that reference
うまいふりかけの話。 from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-24 (日) 03:33

まとめtyaiました【うまいふりかけの話。】

大正時代からの超ロングセラー熊本の老舗フタバの、御飯の友。ふりかけとか、あんまり好きではなくてノリタマとか、まじでムリな感じですがこれはうまい。ほんまにうまい。めっちゃ香ばしい、いりこ味。熊本のアイドル、くまモンが目印です。にしても、くまモンのポテンシ... (more…)

Home > ひとりごと > うまいふりかけの話。

Page Top

