Home > スポンサー広告 > トマトと台風と、しいたけのバケモノ。



Comments:-

べジコ URL 2012-06-19 (火) 23:33

農園を守る使命感に、ぐっときています。
自然の恵みで営んでいける農業ですが、
自然には逆らえないですよね。
友人の塩職人が言ってました。
「自然に作らせてもらってるものだから、10年に1度くらい、
自然に壊されたって、仕方ない」って・・・
山あり、谷あり、がんばりましょう!

ローヒー。 URL 2012-06-20 (水) 22:45

ベジコさん。

ご無沙汰しております。ご活躍はブログで拝見しております^^
塩職人さんの言葉、すごく尊くて素敵です。
自然にはほんまに逆らえません。
そこにある環境以上に、制限する要因ってのも、
やっぱり無いと思いますので、それ以上を求めてはならぬと
最近よく思います。
ほんとに山あり谷ありの毎日ですが、農業はイイ。
最高です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1307-f4e9c4d3
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-21 (木) 03:20

まとめtyaiました【トマトと台風と、しいたけのバケモノ。】

台風4号、無事とおり過ぎたようでホッとしてます。これからの進路にあたる、地域の皆さまはくれぐれも御用心下さいね。にしても疲れる、ぐったりと。今まで何十回と、経験してることだけどほんまに怖い。台風キライ。目の前でハウスが、めりめりと壊れて夜の闇に吸い込ま?... (more…)

Home > スポンサー広告 > トマトと台風と、しいたけのバケモノ。

Home > ひとりごと > トマトと台風と、しいたけのバケモノ。

トマトと台風と、しいたけのバケモノ。

120619台風。


台風4号、

無事とおり過ぎたようでホッとしてます。


これからの進路にあたる、地域の皆さまは

くれぐれも御用心下さいね。


にしても疲れる、ぐったりと。

今まで何十回と、経験してることだけど

ほんまに怖い。台風キライ。


目の前でハウスが、めりめりと壊れて

夜の闇に吸い込まれていった、、、。


なんていうトラウマもありで


あの、ハウスを押し潰さんばかりに

風がバリバリと、走っていく音っていうのは


まんが日本昔ばなしの

バケモノに追いかけられるテーマの

100倍くらい心臓に悪いですね、本当に。


ちなみに、日本昔ばなし史上

個人的に、いちばん恐ろしかったバケモノは

あの、しいたけのバケモノ。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:2

べジコ URL 2012-06-19 (火) 23:33

農園を守る使命感に、ぐっときています。
自然の恵みで営んでいける農業ですが、
自然には逆らえないですよね。
友人の塩職人が言ってました。
「自然に作らせてもらってるものだから、10年に1度くらい、
自然に壊されたって、仕方ない」って・・・
山あり、谷あり、がんばりましょう!

ローヒー。 URL 2012-06-20 (水) 22:45

ベジコさん。

ご無沙汰しております。ご活躍はブログで拝見しております^^
塩職人さんの言葉、すごく尊くて素敵です。
自然にはほんまに逆らえません。
そこにある環境以上に、制限する要因ってのも、
やっぱり無いと思いますので、それ以上を求めてはならぬと
最近よく思います。
ほんとに山あり谷ありの毎日ですが、農業はイイ。
最高です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1307-f4e9c4d3
Listed below are links to weblogs that reference
トマトと台風と、しいたけのバケモノ。 from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-21 (木) 03:20

まとめtyaiました【トマトと台風と、しいたけのバケモノ。】

台風4号、無事とおり過ぎたようでホッとしてます。これからの進路にあたる、地域の皆さまはくれぐれも御用心下さいね。にしても疲れる、ぐったりと。今まで何十回と、経験してることだけどほんまに怖い。台風キライ。目の前でハウスが、めりめりと壊れて夜の闇に吸い込ま?... (more…)

Home > ひとりごと > トマトと台風と、しいたけのバケモノ。

Page Top

