Home > ひとりごと > トマトとグチョルと風呂あがりの私。

トマトとグチョルと風呂あがりの私。




久しぶりの自撮りは、風呂あがり。

構図的に、管野美穂でしょうか。


そんなことは、どうでもよくって


台風のせいで、台風のせいで

明日の東京での商談会、行けなくなってしまいました。


大畑の準備不足とか、日ごろの行ない悪いとか

そんなんじゃなくて

これは台風のせいに、違いありません。



楽しみにしてたんですけどね、ほんとに。

ひとつでも多く商談を成立させる、ってのもミッションでしたが

なにより、素晴らしい人との出会いを期待してました。


当日、コーディネートしてくださる、野菜ソムリエの方のそばで

いろんな経験もしたかった・・・無念です。


とはいえ、また11月にあるようなので、そんときには

フレディ・マーキュリーのような、最高のパフォーマンスをしてみせる。


スタンドマイク蹴り上げて

エキセントリックなポーズ、決め込んでみせますわ!



今朝の天気予報を見るまで、行く気まんまんでしたから

展示用の資材とか名刺とか、トマトなんかも会場に送ってますので


園主不在でも

ナターシャ姫が、やってくれることでしょう。


奇跡の出会いを期待して

グチョルから農園を、守ることにいたします。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1306-e3fe5b39
Listed below are links to weblogs that reference
トマトとグチョルと風呂あがりの私。 from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-21 (木) 03:20

まとめtyaiました【トマトとグチョルと風呂あがりの私。】

久しぶりの自撮りは、風呂あがり。構図的に、管野美穂でしょうか。そんなことは、どうでもよくって台風のせいで、台風のせいで明日の東京での商談会、行けなくなってしまいました。大畑の準備不足とか、日ごろの行ない悪いとかそんなんじゃなくてこれは台風のせいに、違い... (more…)

Home > ひとりごと > トマトとグチョルと風呂あがりの私。

Page Top