fc2ブログ

Home > 晩酌。 > 50日ぶりの酒。

50日ぶりの酒。

120617シルクエビス。


およそ、50日ぶりの飲酒は

父の日の豪華な、晩餐にて。

缶ビール1本で、みごとに酔っぱらいです。


禁酒してたとか、体悪いとかじゃなくて

ただ、飲まなかっただけなんですけどね


「今日くらいは飲んだら?」と、嫁さんに促され

じゃあ、せっかくなんでシルクエビスを。


そういえば、アサヒから缶入りのレッドアイが出てますね。

トマト屋として、これもいっとかねば。


ちなみに、清流トマトのジュースでレッドアイしたら

信じられんくらい、うまいんです。


ほんまで。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1305-cf6f99bb
Listed below are links to weblogs that reference
50日ぶりの酒。 from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-20 (水) 09:44

まとめtyaiました【50日ぶりの酒。】

およそ、50日ぶりの飲酒は父の日の豪華な、晩餐にて。缶ビール1本で、みごとに酔っぱらいです。禁酒してたとか、体悪いとかじゃなくてただ、飲まなかっただけなんですけどね「今日くらいは飲んだら?」と、嫁さんに促されじゃあ、せっかくなんでシルクエビスを。そういえ?... (more…)

Home > 晩酌。 > 50日ぶりの酒。

Page Top