Home > スポンサー広告 > メロディー聴きながら。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1300-1ccb7b8c
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-09 (土) 16:17

まとめtyaiました【メロディー聴きながら。】

農園まで家から1時間掛かるんですけどそうなってくると、車内での過ごし方みたいなのとても大事になんですけど朝はなんだかんだで、ラジオ聴いてます。で、帰りなんですけどね秋から春にかけての、暑くない時期は大抵セミナーとか、講演のCD聴いてるんですけどもうね、暑?... (more…)

Home > スポンサー広告 > メロディー聴きながら。

Home > ひとりごと > メロディー聴きながら。

メロディー聴きながら。

120607 tomato



農園まで家から1時間掛かるんですけど

そうなってくると、車内での過ごし方みたいなの

とても大事になんですけど


朝はなんだかんだで、ラジオ聴いてます。

で、帰りなんですけどね


秋から春にかけての、暑くない時期は

大抵セミナーとか、講演のCD聴いてるんですけど


もうね、暑くてバテはじめると

そんなん聴く気も起きなくって

ゆるーく音楽聴きながら、帰るようになります。


今日は久しぶりに

玉置浩二を聴きながら、帰りました。


ちょうど春野に入るあたりで、“メロディー”が流れるんですけどね

一日の労働タイムが、ゆっくりとフェイドアウトしていくみたいで

すごく、よかった。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1300-1ccb7b8c
Listed below are links to weblogs that reference
メロディー聴きながら。 from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-09 (土) 16:17

まとめtyaiました【メロディー聴きながら。】

農園まで家から1時間掛かるんですけどそうなってくると、車内での過ごし方みたいなのとても大事になんですけど朝はなんだかんだで、ラジオ聴いてます。で、帰りなんですけどね秋から春にかけての、暑くない時期は大抵セミナーとか、講演のCD聴いてるんですけどもうね、暑?... (more…)

Home > ひとりごと > メロディー聴きながら。

Page Top

