Home > スポンサー広告 > リープル。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/13-c99fd7e1
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > リープル。

Home > 海農園 > リープル。

リープル。

P1070553.jpg

5月の終わりではありますが
ハウス内の室温最高が38℃とかになってきてます。
この夏をおいら乗り越えれるかな?
毎年この時期こんなこと思います。

ともあれ
リープル飲んでがんばりますよ。

P1070551.jpg

ところで今日は海農園。
写真では「どこが海やねん!!」って感じですが
ほんまにすぐそこに海があるんです。左の森を越えると海がある・・・と思ってる。

なにはともあれ
こちらはあと1ヶ月で栽培終了です。
試験的なスタートではありましたが
なんとかうまいこといけました。

この調子で徐々に農場拡大目指します。

banner_03.gif
↑ポチッとお願いします

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/13-c99fd7e1
Listed below are links to weblogs that reference
リープル。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > リープル。

Page Top

