Home > スポンサー広告 > 聖屋いいなー。



Comments:-

まるまる URL 2012-06-04 (月) 00:03

美味しそうですね。
自分ちでは、真似出来そうにないなぁ~。
Facebook写真貼り付ける事が出来ない私・・・。
ブログを見て、コメントするのがやっとです。
トマト、買ってみますね。

ローヒー。 URL 2012-06-05 (火) 12:34

まるまるさん。

ひょっとしてお友達申請していただけました?
ありがとうございます^^
トマト、お気に召して頂けたら幸いです。
ブログでもFBでも、コメント楽しみにしております^^

まるまる URL 2012-06-05 (火) 20:36

お友達になってもらいましたよ!!
初めてやるんですが、本当に楽しいです。
仕事に追われる中、皆のコメントみたりローヒーさんのトマトやコメント見たり
たのしいです。
ありがとうございます。
トマト、買いに行く間がないです・・・・・。

ローヒー。 URL 2012-06-05 (火) 21:53

まるまるさん。

トマトはいつでもございますので、お構いのないときに^^
FBエンジョイいたしましょう!

まるまる URL 2012-06-05 (火) 23:48

エンジョイいたしましょう!!
因みに、会議が終わって今帰宅・・・・。

疲れました。

ローヒー。 URL 2012-06-07 (木) 22:15

まるまるさん。

お疲れ様です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1297-9cbe9c2d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-07 (木) 16:10

まとめtyaiました【聖屋いいなー。】

今日のお昼は、家族で聖屋さんにはじめていってきました。こういう自然系メニューのお店って、今まで苦手やったんですけどど、ど、ど、ど、どうしたんですか!ってくらい、嫁さんと舌鼓を、打ち鳴らしましたわ。写真は、玄米プレートっていってお肉とかお魚とか、ほとんど... (more…)

Home > スポンサー広告 > 聖屋いいなー。

Home > ランチ > 聖屋いいなー。

聖屋いいなー。

120602 聖屋。


今日のお昼は、家族で聖屋さんにはじめていってきました。


こういう自然系メニューのお店って、今まで苦手やったんですけど

ど、ど、ど、ど、

どうしたんですか!ってくらい、

嫁さんと舌鼓を、打ち鳴らしましたわ。


写真は、玄米プレートっていって

お肉とかお魚とか、ほとんど入ってないんですけどね

びっくりするほど、おいしかった。


別に、「僕はナチュラル系ですから。」って

アピールするつもりは、ないんですけどね


なんなんでしょうね。

すごくすごく、おいしかったです。


聖屋さん、ひさしぶりに激しくオススメ。

そこには、愛がございました。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:6

まるまる URL 2012-06-04 (月) 00:03

美味しそうですね。
自分ちでは、真似出来そうにないなぁ~。
Facebook写真貼り付ける事が出来ない私・・・。
ブログを見て、コメントするのがやっとです。
トマト、買ってみますね。

ローヒー。 URL 2012-06-05 (火) 12:34

まるまるさん。

ひょっとしてお友達申請していただけました?
ありがとうございます^^
トマト、お気に召して頂けたら幸いです。
ブログでもFBでも、コメント楽しみにしております^^

まるまる URL 2012-06-05 (火) 20:36

お友達になってもらいましたよ!!
初めてやるんですが、本当に楽しいです。
仕事に追われる中、皆のコメントみたりローヒーさんのトマトやコメント見たり
たのしいです。
ありがとうございます。
トマト、買いに行く間がないです・・・・・。

ローヒー。 URL 2012-06-05 (火) 21:53

まるまるさん。

トマトはいつでもございますので、お構いのないときに^^
FBエンジョイいたしましょう!

まるまる URL 2012-06-05 (火) 23:48

エンジョイいたしましょう!!
因みに、会議が終わって今帰宅・・・・。

疲れました。

ローヒー。 URL 2012-06-07 (木) 22:15

まるまるさん。

お疲れ様です^^

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1297-9cbe9c2d
Listed below are links to weblogs that reference
聖屋いいなー。 from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-07 (木) 16:10

まとめtyaiました【聖屋いいなー。】

今日のお昼は、家族で聖屋さんにはじめていってきました。こういう自然系メニューのお店って、今まで苦手やったんですけどど、ど、ど、ど、どうしたんですか!ってくらい、嫁さんと舌鼓を、打ち鳴らしましたわ。写真は、玄米プレートっていってお肉とかお魚とか、ほとんど... (more…)

Home > ランチ > 聖屋いいなー。

Page Top

