Home > スポンサー広告 > ゴールドラッシュを夢見ること。

スポンサーサイト


Comments:-

まるまる URL 2012-06-01 (金) 00:08

私はサービス業をしています。
仕事は生活の為です。

生活の為ですが仕事は好きです。お客さんと接するのは楽しいです。
いいことばかりじゃないですが、イヤな事があってもすぐ切り替える事ができる性格です。

やっぱり楽しくないと仕事したく無いですね。
お金の為に働くことも良いことですよ。
お金の為に働くと言う事は何か目標があるって事ですもんね。
私にはその目標が無い・・・・・。だから楽しくないとイヤになる。

今日は本当に辞めたいと感じた日でした。
で、帰って来てこのブログ見てちょい元気になりました。

2012-06-03 (日) 14:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1296-c5c5e7c7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-01 (金) 01:13

まとめtyaiました【ゴールドラッシュを夢見ること。】

結構、物欲のない人間でして車にしても、装飾品にしても乗れればいい。着れればいい。といいつつ、夜路死苦とかはご勘弁なんですけどねモノについては、いわば草食系なのかもしれない、私。よって、お金についても、貪欲に欲するってことないんですけどもし仮に、ほんまに... (more…)

Home > スポンサー広告 > ゴールドラッシュを夢見ること。

Home > ひとりごと > ゴールドラッシュを夢見ること。

ゴールドラッシュを夢見ること。

120531 gold


結構、物欲のない人間でして

車にしても、装飾品にしても


乗れればいい。着れればいい。

といいつつ、夜路死苦とかはご勘弁なんですけどね


モノについては、いわば草食系なのかもしれない、私。

よって、お金についても、貪欲に欲するってことないんですけど


もし仮に、ほんまに何にもなくて

近くに鉱山でも見つかろうものなら


目を$マークにして、ゴールドラッシュ夢見ると思うんですよね。

そんなのに今、すごく憧れてたりするんです。


金だよ!カネカネ!お金様ばんざーい!!


なんていうと、なんか白い目で見られそうですけど

僕は結構そういう人って、逆に信用できるなーって思ったりします。


もちろん、そのために人を騙したり、

なんてのは最低だけど


もうね、今の現状を打破するために、

社会貢献とかも頭から外して


血眼でお金を追い求め、働くっていうのは

僕はね、全然アリだと思います。


なんてこと考えてたら

ちょうどタイムリーな記事を見つけて

さっそくリブログしたので、読んでね↓


● 富という物は、増える物なのだよ




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪




スポンサーサイト

Comments:2

まるまる URL 2012-06-01 (金) 00:08

私はサービス業をしています。
仕事は生活の為です。

生活の為ですが仕事は好きです。お客さんと接するのは楽しいです。
いいことばかりじゃないですが、イヤな事があってもすぐ切り替える事ができる性格です。

やっぱり楽しくないと仕事したく無いですね。
お金の為に働くことも良いことですよ。
お金の為に働くと言う事は何か目標があるって事ですもんね。
私にはその目標が無い・・・・・。だから楽しくないとイヤになる。

今日は本当に辞めたいと感じた日でした。
で、帰って来てこのブログ見てちょい元気になりました。

2012-06-03 (日) 14:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1296-c5c5e7c7
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールドラッシュを夢見ること。 from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-01 (金) 01:13

まとめtyaiました【ゴールドラッシュを夢見ること。】

結構、物欲のない人間でして車にしても、装飾品にしても乗れればいい。着れればいい。といいつつ、夜路死苦とかはご勘弁なんですけどねモノについては、いわば草食系なのかもしれない、私。よって、お金についても、貪欲に欲するってことないんですけどもし仮に、ほんまに... (more…)

Home > ひとりごと > ゴールドラッシュを夢見ること。

Page Top

