Home > スポンサー広告 > 信じられないの(マキセ)

スポンサーサイト


Comments:-

rie URL 2012-06-03 (日) 07:54

これ、すっごいわ。画像を保存して、ペイントで切り取り、色を合わせてみました。ほんとに、同じ色やし!すっご~~~~い。

ローヒー。 URL 2012-06-03 (日) 23:16

rieさん。

ですよね!
うちのねーちゃんも、フォトショップで色合わせしてましたけど
同じ色なんですものね。
すげーーーーって、未だにとても同じ色には見えません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1295-8bd6832a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-31 (木) 03:45

まとめtyaiました【信じられないの(マキセ)】

こういう画像ってよくありますよね。じーっとみてると、渦が動いてるように見えるとか、なんだとか。あんまり、普段そういうのって興味ないんですけどこれはちょっとびっくらこいた。びっくらこいたというか、そんなわけないと今でも思ってるけどそうらしい。あのね、上の... (more…)

Home > スポンサー広告 > 信じられないの(マキセ)

Home > ひとりごと > 信じられないの(マキセ)

信じられないの(マキセ)

120530 ぐるぐる。


こういう画像ってよくありますよね。

じーっとみてると、渦が動いてるように見えるとか、なんだとか。


あんまり、普段そういうのって興味ないんですけど

これはちょっとびっくらこいた。

びっくらこいたというか、そんなわけないと今でも思ってるけど

そうらしい。


あのね、上の画像、

青と緑のラインが中心に向かって、渦巻いてますけど


この青と緑に見えてる色って、

実は同じ色らしいんです。


もうね、まるっきり信じられない。

どう見ても、青と緑にしか見えないんですけど。


エスパー伊東、女優と熱愛!!

というニュースを見て


「嘘だけはイヤーーーっ!」

って、牧瀬里穂が号泣するくらい、

信じられません。


けど、ほんとらしい。

すごいな、錯覚って。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

rie URL 2012-06-03 (日) 07:54

これ、すっごいわ。画像を保存して、ペイントで切り取り、色を合わせてみました。ほんとに、同じ色やし!すっご~~~~い。

ローヒー。 URL 2012-06-03 (日) 23:16

rieさん。

ですよね!
うちのねーちゃんも、フォトショップで色合わせしてましたけど
同じ色なんですものね。
すげーーーーって、未だにとても同じ色には見えません。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1295-8bd6832a
Listed below are links to weblogs that reference
信じられないの(マキセ) from オイラの赤い青春
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-31 (木) 03:45

まとめtyaiました【信じられないの(マキセ)】

こういう画像ってよくありますよね。じーっとみてると、渦が動いてるように見えるとか、なんだとか。あんまり、普段そういうのって興味ないんですけどこれはちょっとびっくらこいた。びっくらこいたというか、そんなわけないと今でも思ってるけどそうらしい。あのね、上の... (more…)

Home > ひとりごと > 信じられないの(マキセ)

Page Top

