Home > スポンサー広告 > パートちゃん。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1290-b15ac08d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > パートちゃん。

Home > ひとりごと > パートちゃん。

パートちゃん。

120518 パート。


これ、僕がトマト作りはじめた、初年度の写真。

山農園だけだった頃。7年前ですかね。


まだ7年かもしれないけど

もう7年、ってほうがしっくりくる。


パートちゃんたちは、僕が来るよりも前からここで勤めてたので

初年度は、ほんとに世話になりました。


前任者と僕では、栽培に対する考え方が違うため

今までやってきたことを、ガラリと変えたりもして


何度も衝突もあったんですが、

やってるうち、信じてくれるようになりました。


責任者として、およそ80アールの農園を任されてますけど

パートちゃんがいなかったら、僕なんてなんも出来ません。


パートちゃんは農園の宝。

これ、ほんとにそう思います。


大切にしたい。ずっと。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1290-b15ac08d
Listed below are links to weblogs that reference
パートちゃん。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > パートちゃん。

Page Top

