Home > スポンサー広告 > 房江と同伴。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1289-da875d97
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 房江と同伴。

Home > ひとりごと > 房江と同伴。

房江と同伴。

コピー ~ 111223 房江。


今日は、農園でのお仕事そこそこに

6月に東京で開かれる、商談展示会の説明会に行ってきました。


PRタイムもあるとのことでしたので

今回は、房採りナターシャの「房江」を同伴。


箱をテーブルに置いて、フタを開けたとき

「うわぁ・・・。」と、僕自身がリアクションしてしまったほど


房江の美しさは、もうね

ナタリー・ポートマンの、それに等しいとすら思える。


さて、そんなこんなで

無事に、ナターシャのアピールも終え


多方面で超ご活躍中の、野菜ソムリエのお二方に

ありがたいアドバイスも、頂きまして


6月の東京に向け

ブンブンと、鼻息も荒くなっております。


よくよく考えてみると

商談会って、出るの初めてなんですよね。


当日は、飲食店関係者が、多数いらっしゃるということで

すごく今の自分の気分に、ピッタンコな感じ。


うへへー、楽しみじゃ。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1289-da875d97
Listed below are links to weblogs that reference
房江と同伴。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 房江と同伴。

Page Top

