Home > スポンサー広告 > FRaU最高だぜ!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1286-b0c79dda
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > FRaU最高だぜ!

Home > ひとりごと > FRaU最高だぜ!

FRaU最高だぜ!

120513 FRaU

昨日発売の、女性誌FRaU(フラウ)に、

ナターシャが紹介されてる、ということで

トマトのアクで真緑になった手を、ごしごし洗った後

ツタヤに車を走らせました。


それにしても、女性誌ってすごい。

どんだけ種類あんの、って感じで

FRaUを探すのにも、ひと苦労だったんですけど

なんとか、無事にゲットいたしました。


そもそも、今回の掲載については

うちがお取引させていただいてる、SelectVege(セレクトベジ)さんの

amazonのページからやってきた話なんですが(リンクはココ→


いやぁ、でもあのFRaUに掲載して頂けるなんて

ほんとに夢のよう。


といっても、FRaUを買ったのは、

もとい読んだことさえ、はじめてだったんですけどね


ひしめく女性誌業界のなかで、勝ち残っていくには

ここまで内容を充実させんといかんのか!ってくらい

ナターシャ紹介の記事を抜きにしても、

それはそれは、素晴らしい内容でございました。



120513 FRaUnatacha.


肝心の紹介記事では、

新潟の人気ワイナリー、カーブドッチのシャルドネ2009に合う食材として


フランスの国家最優秀職人賞(MOF)の称号を持つ、

天才ロドルフ・ムニエの手がけた、ブリエ・サヴァランと共に

ナターシャを紹介して下さってます。


詳細は、是非紙面にて見て頂きたいのですが

私も、トマト王子として紹介していただいております(笑)


こうして、「○○に合う」というスタンスで

食材として、選んで頂けるっていうのは


ここんとこ、ずっと目指してきたところでしたので

ほんとに、ほんとーーに嬉しい限り。


今回の、FRaU掲載をきっかけに

マーケティングターゲットの、宮崎あおいちゃんのもとへ

それこそ、うちのナターシャが届くんではないかと

密かな想いを寄せております。


キモイか(笑)

でも、ありえなくはない!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1286-b0c79dda
Listed below are links to weblogs that reference
FRaU最高だぜ! from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > FRaU最高だぜ!

Page Top

