Home > スポンサー広告 > ぴかぴか。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1283-32908b77
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ぴかぴか。

Home > 山農園 > ぴかぴか。

ぴかぴか。

120505 こどもの日。


今日は、こどもの日でした。

今年もGW関係なく、働いておりましたが

やはり世間が休みだと、なんとなく周辺も静かで

農園で仕事はしてんだけど、なんとなく休み。

みたいな、妙な空気が流れます。


そんななかで働くのって、結構好きで

普段と違う思考回路で、いろいろ考えれたりもしますし

口ずさむ鼻歌も、さだまさしの「雨宿り」とかね

そんなふうで、なんかいい感じなんです。


今日は、すごく陽射しが強くて

未だ、皮膚の内に熱がこもってますけど

5月の陽射しは、ほんとに植物を輝かせますね。


トマトも、すごくきれいで

さっき見てた「阪急電車」って映画の

中谷美紀に、匹敵。

触れるその手も、そろりとなります(笑)


さー、明日は休みだ。

今夜は、ビール飲もーっと。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1283-32908b77
Listed below are links to weblogs that reference
ぴかぴか。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > ぴかぴか。

Page Top

