Home > オイラの料理 > 魔法やで!

魔法やで!

120429 tomatosouce


料理は魔法や!魔法やで!

と、思い立ったが吉日。

さっそくトマトを煮込んでおります。


「このトマト、どうやって食べたらおいしい?」

なんて、聞かれることも多くて


「なんもせずに、そのまま食べてもらうのがイチバンですよ!」

と、よく答えてたんですけどね


冒頭でも、叫んだように

料理は魔法。料理ってほんとにすごい。


せっかくナターシャっていう、特殊な品種を育ててるのだから、

おそろしくとんがった、スープのレシピとかね

考えたいなー、って思っています。


「あんこ?あんこってあの饅頭に入ってるやつ????」

みたいな。


やるぜー(笑)




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1276-33ad699c
Listed below are links to weblogs that reference
魔法やで! from オイラの赤い青春

Home > オイラの料理 > 魔法やで!

Page Top