Home > スポンサー広告 > ほてる。

スポンサーサイト


Comments:-

わんた URL 2012-04-24 (火) 11:43

ワタシの祖母もトマトにお砂糖をかけて食べていました。
懐かしいな。

トマトに、お砂糖はよく合いますよね。
シロップ漬けとか大好きです。









ローヒー。 URL 2012-04-24 (火) 23:21

わんたさん

ご無沙汰してます。お元気ですか?
トマトにお砂糖、高知の方も結構されてるのですね。
シロップ漬け、どこかの居酒屋で以前食べた記憶があります。
ナターシャでも作ってみよう^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1273-559168f3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ほてる。

Home > ひとりごと > ほてる。

ほてる。

120423 涼しげ。


昼から、外で草引きしてました。

日光浴びすぎて、体がほてるカリフォルニアです。


こんな日は、冷えたトマトをがぶりといきたい。

写真のトマト、かなり旨そう。


そのまま食べるもよし。

塩つけてかぶりつくもよし。

ただ、僕なら砂糖をつけるけどね。


実家にいた頃は、よくトマトスライスに、

砂糖をまぶして、食べてました。


フルーツトマトを、冒涜するような行為ですが(笑)

島根には当時、フルーツトマトがなかったからしょうがない。


けどね、甘くしたいから砂糖かけてたってよりは

トマトと砂糖って、かなり合うんですよね。


疲れてるときなんて、最高かも。

是非、お試しをー。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

わんた URL 2012-04-24 (火) 11:43

ワタシの祖母もトマトにお砂糖をかけて食べていました。
懐かしいな。

トマトに、お砂糖はよく合いますよね。
シロップ漬けとか大好きです。









ローヒー。 URL 2012-04-24 (火) 23:21

わんたさん

ご無沙汰してます。お元気ですか?
トマトにお砂糖、高知の方も結構されてるのですね。
シロップ漬け、どこかの居酒屋で以前食べた記憶があります。
ナターシャでも作ってみよう^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1273-559168f3
Listed below are links to weblogs that reference
ほてる。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ほてる。

Page Top

