Home > 山農園 > いい感じすぎて。

いい感じすぎて。

120421 natacha


山農園のナターシャ、いい感じに仕上がってきました。


あまりにもいい感じすぎて、

お腹痛いのを、ギリギリまで我慢したくなります(笑)


2~3月、ぜんぜん採れなかったんですけど

その反動が、ずどーんとやってきそうな感じ。


この時期、見たことないくらい

花が咲きまくっております。


実も、やたらとぶら下がってますし

実揃いも、大変よろしい。

食味も、なかなかのものです。


糖度計で測ると、10%くらい。

こっくりとした旨みのある、上質な仕上がりは

まるで、和久井映見さながら。


これから忙しくなるぜーー!!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1272-02df3cb0
Listed below are links to weblogs that reference
いい感じすぎて。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > いい感じすぎて。

Page Top