Home > ひとりごと > とんがり。

とんがり。

120318 pizza



トマトサミット以降、

結構自分のなかで、トマトへのアプローチって変わったな、

って思います。


変わったっていうか

今も尚、ぎゅんぎゅん変化してる。


自分が育てたいトマト、食べたいトマト、に対して

なかなかに貪欲になってしまった。


世間もそうなんだと思います。


いままでトマトに対して、求められてきた価値って

結構概念として、丸いものだったような気がしますけど

今はきっと、三角でも四角でもいける。


この際、悲鳴が上がるほど

とんがってみるか(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1270-290541f6
Listed below are links to weblogs that reference
とんがり。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > とんがり。

Page Top