Home > スポンサー広告 > 種を蒔きつつ、夢望む。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1254-db77ace7
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 種を蒔きつつ、夢望む。

Home > ひとりごと > 種を蒔きつつ、夢望む。

種を蒔きつつ、夢望む。

120326 pasta

昨日から、シャレにならない感じで背中が痛むので

ひたすら種を蒔く、という作業に終始いそしんでおりました。


サンプルだの、なんだのと、やたらと種の在庫があったりするんで

もう全部蒔いたらえいやんかー、春だし。って

春をいいわけに、しこたま種を蒔いてたんですけど


種蒔いてるときに、いろいろ考えてまして

なんだかんだでサラリーマンなわけですから

定年とかってあると思うんですけど


仮に60歳で定年として

その後はこうなりたい、ってのがあるんですけどね


そう考えると、60歳までにこのスキルは絶対に必要だよなぁ。

って考えると、じゃあ50歳くらいにはこれくらいにはなっておかないと。


って考えると、40までにはこれくらいは当たり前として、

30までにはこんくらいだよなぁ。って


あれ、、、ぼく今33ですけど、、、。

みたいな。


のらりくらりやってるつもりはないんですけど

明らかに間に合わないんですよね、このままじゃ。


60歳までに、いや、50歳までにこうなりたいってのが

自分の今の夢みたいなもんで


それって、ある種の特殊能力を身につけるみたいなもので

ばかげた話かもしれないんですけど

なんとしても手にしたい、特殊なスキルなんですよね。


世の中にそんな人いないと思いますし

どんな勉強をどれだけ積み重ねたら、なんて手探りですけど

なんとしてもなんとしても、手にしたい。


絶対絶対、身につけてやるんだから。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1254-db77ace7
Listed below are links to weblogs that reference
種を蒔きつつ、夢望む。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 種を蒔きつつ、夢望む。

Page Top

