Home > スポンサー広告 > やったぜ!高知トマトサミット2012!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1250-277ee567
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > やったぜ!高知トマトサミット2012!

Home > トマトサミット。 > やったぜ!高知トマトサミット2012!

やったぜ!高知トマトサミット2012!


120304 tomasami


3月3日、4日に開催された、高知トマトサミット2012。

11月から準備をはじめ、ぜーぜーいいながら走り抜けた感があります。


交わしたメールのやりとりも300件以上になってた。

未だプロジェクトは進行中なので、

ぼったり肩の荷を降ろす、といった感覚はないものの

ひとつの大きなイベントが開催できたこと、

皆さま、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。




120304 トマサミ1


20日くらい前のことですが、こうして改めて写真をみると

なんだか感慨深いものがあります。


実行委員長として、至らぬ点は多々あったものの

高知トマトの、新たなブランドの創出に向けた大きな一歩って

確実に踏めたんじゃないかなーって思います。




120206 サミット


トマトが一堂に会することはもとより

なにより、生産者が集まる機会を作りたかった。


農場レベルではなく、

高知県という、大きな範囲をフィールドとしたチームワーク。


まだまだ駆け出しですけど

ここから積上げていく先に見えるものは

まちがいなくサミット(頂上)であると

信じて疑いません。


とりあえず、僕はね(笑)




5865bdf6dbb7b8f1c3efe452964ac164.jpg


個人的には、トマトサミットを通じて、たくさんの目標が生まれました。

「俺は今、100万個の夢を持ってるぜ!」

とかって、イベントが終わった直後は思ってましたけど

今数えてみると、5個くらい。


信じられないことに、

この20日間で、999,995個の夢を失ったこととなります(←アホか)


ま、そんなことは置いといて

まだまだまだまだまだまだまだまだ

やりたいことなんて、めちゃんこありますからね

がんばりまっせ!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1250-277ee567
Listed below are links to weblogs that reference
やったぜ!高知トマトサミット2012! from オイラの赤い青春

Home > トマトサミット。 > やったぜ!高知トマトサミット2012!

Page Top

