Home > スポンサー広告 > トマトサミット打ち上げ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1247-29cffab1
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > トマトサミット打ち上げ。

Home > トマトサミット。 > トマトサミット打ち上げ。

トマトサミット打ち上げ。

120319 shichirin
(↑画像:炭火焼ひとすじ。さんとうHPより)


先週の土曜日は、トマトサミットの打ち上げでございました。

場所は、「炭火焼ひとすじ。さんとう」さん。


私おバカなので、写真をひとつも撮れてないんですけど

谷岡の大将、ほんまにごちそうさまでした。

今度はひっそりと、七輪焼き&ひつまぶし丼を食べにいきます。


トマトサミットの打ち上げというこで

そこいらじゅう、トマト農家さんだらけだったりして

普通に話ししてるんだけど、

気がつくと会話もトマトだらけ。って

ま、あたり前なんですけど

楽しかったなー(笑)


夏に向けての、新たなカタチも見えたことですし

徐々に徐々にだけど

いろんな場面で、拍車が掛ってきたように思います。


二軒目の5019 では

「Yシャツのボタン三つくらい外して、ポートワイン飲みたいんですよ~!」とか、

ほんとーに意味不明な話を展開して

大反省しております(笑)


でもね、いい感じ。

いい感じですよ、トマトサミット。


なんだか楽しくなってきた!!






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1247-29cffab1
Listed below are links to weblogs that reference
トマトサミット打ち上げ。 from オイラの赤い青春

Home > トマトサミット。 > トマトサミット打ち上げ。

Page Top

