Home > ひとりごと > 裸足で歩いていこうぜ!

裸足で歩いていこうぜ!

120109 natacha

皆さま、明けましておめでとうございます。

といっても、もう9日。


年末年始は、あいも変わらずトマトトマトしておりましたが

ちょっぴり贅沢な御節を、お取り寄せしたり

餅をしこたま食べたりと

いつもよりは、お正月気分を満喫できた次第です。


さて、新年。

新年の抱負は・・・ってのは、あんまりないんですけど


先月誕生日を迎えまして、34歳になったとばかり思っていたら

実は33歳でした。といった具合でして

今まで33歳だとばかり思って過ごしてきた1年が

実は32歳だったという、衝撃的事実を踏まえ(←どうでもいいですけど)


その幻の33歳として過ごした一年で悔やんだことを

このリアルな33歳としての一年で、挽回してやるぜーー!!

と思っています。


ややこしいけど(笑)


この間、こんな言葉に出会いました。

「今日という日は、残りの人生最初の一日。」


そうなんです。今あなたが過ごしてる夕暮れは

残りの人生、最初の夕暮れであり

今あなたが考えてることは

残りの人生、最初の「考えてること」なんですよね。


だからなんなんだ、っていわれると

だからなんなんでしょうねぇ・・・としか言えないんですけど


なんていうかその、新年一発目のブログにおける

着地点を見失う(笑)


いや、そんなことはどうでもよくって


たどり着いたらいつも雨降りでも

心のなかに傘を指して、裸足で歩いていったらいいんです。


と、最後は拓郎の歌で締めてみました(笑)






 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1200-75100671
Listed below are links to weblogs that reference
裸足で歩いていこうぜ! from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 裸足で歩いていこうぜ!

Page Top