Home > ひとりごと > 金平糖とか、マシュマロとか。

金平糖とか、マシュマロとか。

111203 oira.

1ヶ月ぶりのブログ更新は

やっぱりセルフショットからでしょう!ってことで

起きぬけの私。ひげ面はご愛嬌。


さてさて、あいかわらずトマトに精を出す日々ですが

変わったことといえば、お菓子を食べなくなりました。

金平糖とか、マシュマロとかね。


いや、ごめんなさい。

そんなのはもとから、食べてないんですけど

ことさらに、無駄なお金を使わなくなりました。

とはいえ、お金をつかってないわけじゃないんですけどね。


たとえば、読まない本を買うくらいなら

おいしい魚を買いますし

着ない服をかうくらいなら

おいしい果物を買いますよ。


少ないお小遣いなりに、少しでも必要とされれるところに

この100円玉は届いてほしい。


とか書いてて、ほんとにそんなこと思ってんだろうか・・・。

とか思ったりもしますけど

なんとなく、最近はそんな感じでございます。


ということで、今月はお城下で飲みまくりますよ!

エナジー!かもん!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1197-b49e6d0e
Listed below are links to weblogs that reference
金平糖とか、マシュマロとか。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 金平糖とか、マシュマロとか。

Page Top