Home > 海農園 > 月野うさぎに、俺はなる。

月野うさぎに、俺はなる。

111103 海農園。

農園のトマトは、すくすくと育っております。


10月初旬から採れはじめたものの

後発のトマトが、思いのほか色づきが悪くて

収穫量自体、あんまり上がってないのが、たまにキズですが

本日、やっとこさ山農園も、初収穫を迎えまして

ふーーーーーっ、とひと息ついたとこ。


連日おそろしく天気が悪いですけど

今のところ、私自身のテンションはスーパー高いです。


いろんな本も読んで

いろんなお話も聞いて

それが肥やしになっているかどうかは、よくわかんないんですけど

結局、「すべては自分から学べ。」というのが

ここのところの心情。


「オレのなかの小宇宙が・・・!!」とか

頭の悪そうなこと、いうつもりはないんですけど

いろんなことを削いでいって

そこにいた裸の自分は

なかなかたいしたもんじゃないか、って

すごい調子に乗ってます(笑)


調子に乗ってる、ってことでいうと

もちろんナターシャも絶好調ですし

パートちゃんも乗りに乗ってまして

農園自体が、かなり乗り上げてる感じ。


調子に乗ることは、悪いことじゃない。


跳ねて!

跳ねて!

跳ねて!

跳ねて!


月野うさぎになってやるぜ!!





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

ロザリオ・ビアンコ URL 2011-11-22 (火) 00:25

お疲れ様です

こじゃんと
ご無沙汰をしてますが、師匠、元気ですか
収穫で
忙しそうですね

年内は厳しいですが
年明けには
まったりと
メェーメェー店長も交え
一献行きましょね

ローヒー。 URL 2011-12-29 (木) 16:02

ロザリオ店長。

大変お返事が遅くなり、恐縮しております(大汗)
なんとか元気でやっていたものの、ほぼfacebookで生きておりました。
年が明けたらまたいきましょうね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1196-5334be97
Listed below are links to weblogs that reference
月野うさぎに、俺はなる。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 月野うさぎに、俺はなる。

Page Top