Home > 海農園 > 今日は、トマトの日。

今日は、トマトの日。

111010 トマトの日。

相変わらず、

セルフショットが、ウザい私ですが


今日は10月10日。

ご存知“体育の日”でございまして、

なかには“マグロの日”なんてのもあるようですが、

なんといっても、“トマトの日”。


そんなスペシャルな、トマト日和に

素敵なお客様が、いらっしゃいました。


111010 淀家萬月さん。

吉本興業の淀家萬月さんと

八百正の堀さんでございます。


前足ピースが絵になりすぎて

デスクトップが崩壊してしまいそうですが

ブヒブヒブヒ・・・(以下省略)


というわけで

農園史上、異常に濃いトマトの日となったわけですが

肝心のトマトは、順調にすくすく育っております。


ちなみに、萬月さんが高知のうまいもんを紹介してくれる番組、

YNN高知チャンネル「萬月の夜には何かが起こる!!」

で、農園の様子を配信してくれるんじゃないかな、と思いますので

是非みなさま、チェックしてくださいまし!


詳しくは、萬月さんのツイッターで。


萬月さん、堀さん、みなさま、

また来て下さいましね!




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1190-268820c1
Listed below are links to weblogs that reference
今日は、トマトの日。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 今日は、トマトの日。

Page Top