Home > 未分類 > 朝。

朝。

111004寒い。

さむいさむいさむい・・・

ちぢこまってる、午前6時。


最近、やたらと早起きなんですよ。

だいたい目が覚めるのが、午前2時ごろ。

その時点で、スパン!っと起き上がれないこともないんですが

家族に迷惑なのでね、二度寝しちゃうんですけど

それでも4時前には、起きちゃいます。


シャワー浴びて、一路農園へ。

で、農園到着が6時くらい。

早いときは5時過ぎくらい。


とにかく毎日、農園にいきたくていきたくて

しょうがない感じ。


飲まず食わずで、農園にたどりつき

もぎたてトマトを食する感動。


おぉ!昨日よりもおいしくなってるぜー!!!!、って

早朝に農園で、ひとりハイジャンプしている日常です。


ということで

今日もハイジャンプしてくるき。


おかげさまで、海農園は

昨日、初収穫を迎えることが出来ました。

つっても、4kgくらいなんで

出荷するには程遠いんですけど

初出荷も間近でございます。

ヒヒヒ。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1189-10cfa6ab
Listed below are links to weblogs that reference
朝。 from オイラの赤い青春

Home > 未分類 > 朝。

Page Top