Home > 海農園 > カッパを着こなしてみました。

カッパを着こなしてみました。

110920 園主。

おはようございます。ローヒーでございます。

カッパを着てても、イケメンです(笑)


今朝は早朝3時起床で、台風もろもろに備えておりましたが

今のところ、海農園はなんともないので

締め切ってたハウスの窓を、全開にして待機中。


台風15号、いまだ強い勢力を保ったままですので

皆さまも、くれぐれもご注意を。

そして、各地で被害など無いことを祈っております。


さてさて、久しぶりのブログ更新ですが

先週の土曜日から、トマトが色づきはじめまして


110920 色づき。

昨日の時点では、ここまで色がついております。

来週には初採れやね。


見た目、とてもいい感じなので

これ、きっとおいしい。


前作のトマト品評会で

苦汁を舐めてからというもの

人一倍汗を流したという、自負はある。


灼熱の夏を越えて

オイラたちの情熱は、血となり、汗となり

農園へと、注ぎ込まれたわけです。


本格的な出荷は、10月下旬からになりそうなものの

来週には、第一陣が採れはじめるわけか。


楽しみ以外の、なにものでもないなー。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1185-12656c21
Listed below are links to weblogs that reference
カッパを着こなしてみました。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > カッパを着こなしてみました。

Page Top