Home > 晩ごはん。 > 豚バラ、らぶ。

豚バラ、らぶ。

110907 豚バラ串。

焼き鳥屋さんの、豚バラ串ってうまいですよね。

レモンぎゅーーーっと絞って、そりゃもう最高なんですけど


そういえば昔、出張で埼玉県行ったとき

東松山の方だったんですけどね


焼鳥屋さんで、出てくるのは

鶏肉じゃなくて、豚肉なんですよね。

あれ、なんでなんでしょうかね?


辛子味噌つけて頂くんですけど

これがまた、ビールに素晴らしくよく合って

それはそれは、おいしいんですけど


なんか久しぶりにあの辛子味噌、

取り寄せてみようかなー。


んでもって、西校近くの朝倉センターの

となりのとなりのとなり辺りの

焼き鳥屋さんの、豚バラ串買って来て


辛子味噌ぺたぺたつけて

ビールをぐびぐびーーーーーーーっって


くはーー、たまらんわ。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1181-57f73567
Listed below are links to weblogs that reference
豚バラ、らぶ。 from オイラの赤い青春

Home > 晩ごはん。 > 豚バラ、らぶ。

Page Top